· 

ブログ開設ヽ|・∀・|ノ

みなさんはじめまして!

学生環境推進委員会、2年のすーです。

 

これからこちらのブログで私たちの委員会の日常や、活動なんかを書いていきますね!

更新は、最低でも週に1回はしていくのでじゃんじゃん見に来てください(`・ω・´)

 

1回めは、本日行ったタバコ清掃について書いてみますね

 

タバコ清掃は、月に3回、木曜日のお昼休みに食堂前の喫煙スペースにて行っています!

タバコの吸い殻を捨てるだけではなく、喫煙スペース以外で喫煙している人や歩きたばこなどのマナーが悪い人にも注意をし、学内の環境が良くなるよう、タバコ清掃を行っています

 

なんで月に3回?と思った方、いると思います!

第三木曜日は、定期清掃という、他の団体さんや部活動の方と一緒に学内を清掃する活動をしているからなんです。

 

定期清掃については、また次回、詳しくお話したいと思います!

とりあえず今回はこのへんで!

次回もお楽しみに!