· 

エコパーク合宿開始

どうも!学生環境推進委員会の副委員長のあたまです!!

本日はブログ担当のすーに変わり、私がちょこっと近況報告させていただきます∀

 

昨日から6月1日・2日に渋谷のNHKセンターにて開催される『エコパーク』に向けての合宿が始まりました!

 

2日目の今日は一日かけて企画の各担当で作戦会議、

真剣に取り組む同期の仲間を見てると、私のモチベーションもグン!と高くなりますね∀

 

 

この調子で本番当日まで頑張っていきたいと思います!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    岩船 (金曜日, 03 5月 2013 12:39)

    頑張ってますね。
    エコパーク楽しみにしてます。

  • #2

    bird (金曜日, 03 5月 2013 12:54)

    おー、流石だわー。
    ブログあるとやっぱり違うね(笑)
    前webページ担当として、とても嬉しい思い出いっぱいです!!

  • #3

    KB (金曜日, 10 5月 2013 17:06)

    皆様の影での頑張りは必ず当日で形となって実を結ぶと思います。

    今はとても大変でしょうが頑張ってください。

    当日の成功を心から応援しております。