· 

H25 秋学期 宮代町内清掃

こんにちは!今回はまっつーが更新していきます

11月15日に学生環境推進委員会主催で、宮代町内清掃を行ないました!

 

4コースに分かれて宮代町内のゴミを拾っていきました。

今回参加してくださった団体さんは、日本工業大学の学生自治会の方々、エコスターズの方々、宮代町の役場の方々、フレンダムの方々、留学生の方々、コミュニティー協会の方々、宮代町の町民の方々です。

朝早くから、ご参加してくださってありがとうございました!

皆様のおかげで、宮代町も綺麗になりました!!!

次回、また町内清掃がありましたら、皆様のご協力お願いします。

 

町内清掃の様子を撮ったので載せときます!!!!!

この写真は、川の近くに捨ててあった、大きいゴミ袋の中身を分別しているところです。

燃えるゴミ・燃えないゴミ・カンなどが一緒になって入っていたのを、皆で協力して分別しました!

この日は天気も良く、怪我人も出ず町内清掃が出来ました!

皆様のご協力のおかげです!!!!

ありがとうございました!次回もぜひ、ご参加ください!