· 

近状報告と生活品回収について

こんにちわ!まっつーが近状報告とリサイクルショップの生活品回収について書かさせて頂きます(`・ω・´)

こんにちわ(。≧ω≦)ノ皆様新年どうお過ごしでしょうか?

学生環境推進委員会は、昨年11月に3年生が総務局になり、新委員長の元、新体制に変わりました!

そして、そろそろ私達一年生は2年生になり、

そして!こ、こここ後輩ができますヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

各々、

「自分たちが先輩か.....ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

「恐い後輩が来たらどうしよう.....(゚Д゚;)」

「普通な後輩が欲しいな( ゚∀゚ )!」と、つぶやいております......

さて、リサイクルショップについてですが

私達、学生環境推進委員会主催のリサイクルショップにおける生活品回収が2月22日~3月1日の間に行われます。

 

リサイクルショップとは、卒業生が引越しされる際に不要な生活用品を当委員会が無料で引き取り、来年度入学される新一年生にで無料で生活用品を提供する企画です。

回収に当たって、卒業で不要になったものが出た際には、ご自宅まで回収しに伺います。

下記の連絡先に、ご希望の回収日と、お時間等をご連絡下さい。

 

受付は1月15日から開始いたします。

 

※回収できないもの

・地デジ未対応TV

・外付けの洗濯機

・汚れ、傷が目立つ物

・使用できない物(故障した電化製品等)

など

 

※ご不明な点が御座いましたら下記の連絡先までご連絡ください

 

 

連絡先

nit.sepc.recycle@gmail.com

  

回収期間

2月22日~3月1日(11~18時のみ)


回収対象エリア

宮代町、杉戸町

 

※受付は1月15日から開始いたします。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

学生環境推進委員会