· 

第47回体育祭

初めまして!ショウちゃんです。

今回は初めてということでまっつーと一緒に、

先日行われた体育祭について説明するよ(o≧▽゚)o

 

シ)5月24日に第47回体育祭があったんだ!

ま)気温も高かったけど皆の闘志も熱かったよね(A;´・ω・)フキフキ

 

シ)まっつーはどの競技がエキサイティングした(o゜ー゜o)??

ま)どの競技も良かったけど、僕は綱引きかなぁ・・・?

  人数の暴力が凄かったからね!

シ)確かにあの人数はすごかったね(´・ω・`;)

    綱引きもすごかったけど、障害物競走もやばかったよね。

  なんか仮面の人とか居たし、委員長連がコスプレしたんだよね!(ノ≧∇≦)

ま)うちの委員長はプーさんだったね。

  

シ)結果的には青チームが優勝して、今年度の暑い×3体育祭が終わりました。