· 

2014年エコプロダクツ

まっつーが書きます(^ω^)

12/11~13日に行われました、2014年エコプロダクツに当委員会も出展しました!

出展内容は、

・日本工業大学の太陽光発電について

・当委員会の年間活動報告

です。


毎年エコプロダクツに出展していまして、出展内容は本学の太陽光発電についてと当委員会の活動報告をしています。

一般の方・企業の方・学生の方々から色々意見などをもらう貴重な場だと、私は今年初めて参加して実感しました!


企業の方は、本学の太陽光発電に興味を持ってもらい、大学・一般・NPOの方々には、当委員会の活動に興味を持ってもらい、色々な意見が出ました。

この意見を参考にこれからの委員会活動に進展がでたらいいと思います!


休憩の時に色々ブースを見て回りましたが、人が多かったのは自動車メーカーのブースに人が多く集まっていたと思いました。

やはり、最近話題の水素で走る自動車などがお客さんの注目を引いていたんだと思います。


他大学のブースも見て回りましたが、環境系の展示といっても色々な環境についての展示があるんだと思いました。


来年度も当委員会は出店すると思うので、お越しの際は是非お越しください!

一般の方に説明しているところです。

他大学の方に、活動報告しているところです。

来年度のエコプロダクツで、このブルゾンを見かけましたら気軽にお声かけ下さい!

本学のブースで分からないことなどがありましたら、どんどん聞いてください!