· 

渋谷DEどーも2015

渋谷DEどーも2015開催!

こんにちは!レジェンドです。約2年ぶりに私が投稿させていただきます(笑)

 

 

この度私達学生環境推進委員会は、NHK放送センターで開催するファミリーイベント「渋谷DEどーも」の『環境イベントゾーン』に参加させていただくことになりました!

そこで【委員会紹介】と【空気砲的当てゲーム】の2種類を実施致します!!

 

では、ここで簡単な概要を説明します。

委員会紹介は、普段私達が行っている活動を紹介します。…まぁその名の通りですね(笑)

次に空気砲的当てゲームの説明です。

こちらは飲み終えたペットボトルやお菓子の空で作成した空気砲で的を倒すゲームとなっています。そして参加した方は景品がもらえちゃえます!!(やったぜ!)

詳細につきましては現地へGO!

 

気になる開催日時、場所をお知らせします。


日時:H.27 5月3日、4日、5日

   10時から17時

 

場所:環境イベントゾーン内

   「お兄さん、お姉さんからエコを学ぼう!コーナー」