· 

第48回体育祭

第48回体育祭について

こんにちは!!最近天気が良いからバイクに乗りたくてうずうずしているレジェンドが投稿させていただきます(笑)

 

 

――――――――――――――来たる5月23日!!

第48回体育祭開催されます!!―――――――――――

 


…はい、というわけで今回は体育祭について紹介させていただきます。

先ほど告知しましたように、5月23日(土)日工大のグラウンドにて体育祭が開催されます。

そこで私達学生環境推進委員会は例のごとく参加を表明します(笑)

…さきほど紹介と言いましたが、まだ競技の内容が発表されて無いんですよね(汗)

例年通りだと個性豊かな競技が沢山あり、どなたでも楽しめるようなイベントになると思います。

豪華景品も取り揃えているようなのでぜひとも参加したいですね!

 

 

“余談”

実は私、体育祭にはちょっとした思い出があるんですよね。

私が一年生の右も左もわからない時、この体育祭に参加したお陰で先輩や同期と仲良くなることが出来たから非常に印象に残っています。

今年新しく入った一年生も、これを機に委員会の雰囲気を掴んで仲間を増やしてくれると嬉しいです!