· 

リサイクルショップ開催します!!

リサイクルショップの開催について

 こんにちは。今回は、ねっしーが更新します。

 

 さて、既に活動予定をご覧になった方はご存じでしょうが、今年もリサイクルショップの季節(?)がやってきました!!

 私たち委員会のリサイクルショップは「一人暮らしの卒業生から家具・家電無料で引き取り、新入生向けに無料で配布する」というイベントです。

 大学のある宮代町と隣にある杉戸町ならば無料で回収・配達も行っています。

 

 今年度の回収は、先日の3月14日(火)~20日(月)に終了し、家具・家電が、なんと約185点も集まりました。

 去年度の回収点数である151点に比べて、約30点も多い家具・家電を回収でき、とても嬉しく思います!

 特に白物家電が去年度よりちょっと多かった印象でしたので、新入生の新生活を応援できるようなリサイクルショップになることでしょう。

 

 では、気になる詳細は以下の通りです。なお家具・家電は先着順となっています。あらかじめご了承ください。

 当日のご来場を心よりお待ちしております。

    開催日:3月31日(金)~4月2日(日) 

  開催時間:10:00~12:00 , 13:00~17:00 (※品物が無くなり次第終了)

  開催場所:第一食堂近く 旧NITクリエイト購買部 横 テラス

   対象者:新入生,在学生 (※在学生は4点まで)

    費用:全品無料, 配達無料

  配達範囲:宮代町, 杉戸町のみ (※持ち帰りは可)

  配達期間:4月2日(日)~4月4日(火)