· 

三大学交流会2017

三大学交流会について

はじめまして!きりりんです。今回から僕もブログを更新していくことになりました!

よろしくおねがいします。

 

7月2日の日曜日、獨協大学で行われた三大学交流会に参加してきました!

 

三大学交流会とは「獨協大学 環境・国際団体Deco」さんと「跡見学園女子大学 エコキャンパス研究会」さんと毎年合同で行っている交流会です。

各団体の環境活動や環境意識について話し合い、環境への理解を深めることを目的としています。

 

今年は、各団体の紹介や活動報告、そしてたくさんのレクレーションを通して交流を深めました。

私たち委員会からは、新入部員が参加しました。

 

初めての参加で緊張しましたが、アイスブレイクが終わるころには緊張も解けて、積極的に会話を楽しめました。

最後にはビンゴ大会!なんと僕、卓上扇風機をGETしちゃいました!本当はクッションが欲しかったです……

 

環境・国際団体Decoさん、エコキャンパス研究会さんありがとうございました!!

来年も開催される予定ですので、有意義なものになったらいいと思います!