· 

千葉大学交流会に参加してきました。

千葉大学交流会に参加してきました。

皆さんこんにちは!

今回初めてブログを担当させていただきます、さけと申します。

つたない文章ですがよろしくお願い致します。

 

6月18日(火)の17:00から本学にある「キッチン&カフェ トレビ」で千葉大学環境ISO学生委員会さんと交流会に参加致しました。

 

当日は千葉大学環境ISO学生委員会さんと日本工業大学の先生方にお越しいただき、大学内で実際に起こっている環境問題の議論、今後の活動についての意見交換などを行いました。

お越しいただいた千葉大学環境ISO学生委員会の方々、当大学の教員の皆様、ご参加していただきありがとうございました。

 

 

私は委員会に入って間もなく経験が浅いのですが、今回の交流会で有意義な話を聞くことができました。

今後の活動に生かしていけたらと考えています。